ご相談の流れ
ご予約からご契約終了までのおおよその流れをご紹介します。
-
1. ご予約
まずは当事務所にお電話またはメールにて、ご来所の予約をお願いいたします。
電話でのご予約
TEL 048-826-2220お電話受付:平日9:00~18:00
なお、当事務所では電話のみの相談は行っておりませんのでご了承ください。メールでのご予約
こちらのお問い合わせフォームからカンタンに送信できます。お気軽にご連絡ください!
-
2. 面談
弁護士が面談の上、ご事情をお伺いいたします。
その上で、解決に向けた方針を協議の上、決定します。事前に、関係書類や時系列をまとめたメモ等をお持ちいただくとスムーズにお話が進みます。必要かどうかわからない書類も、ご自身で判断せずお持ちいただければと思います。
-
3. 解決またはご依頼
ご相談で解決しましたらこちらで終了です。
ご依頼いただける場合は、お見積もりを作成いたします。よろしければ委任契約書を作成しご契約となります。 -
4. 交渉、調停、訴訟など
トラブル解決のための準備や対応を、ご依頼主様と連絡を取りながら進めていきます。ご依頼後に何か行動を起こされる際はぜひご相談ください。また、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
-
5. 解決、契約終了